FC2ブログ

T*diary+

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 犬猿の仲


だったら一緒に寝なきゃいいのに、寒くなってくると何故かニコは
ミルで「暖」を取ります…(もちろんその後ケンカになります、涙)

スポンサーサイト

■ ミルです。


退屈だよ~。遊ぼうよぉ~。

■ Cat's Eye


キラキラの緑色の瞳がキュート♪


■ 割と片思い?


言わずと知れた(?)ニコ。
弟のノンの事を世界一可愛いと思っているベタベタ兄貴。
ところが、ノンはベタベタされるのを嫌がってる。
だって寝ている時に顔を抱え込まれてグルーミングされても…汗

だけど、どうしてもニコは、ノンとくっついていたいらしい。
その結果…。

ニコの顔にくっついてるのは、ニコの前足ではなく、ノンの後ろ足(笑
寝ながら「離れてっ!」と主張するノンにもベッタリウットリなニコって…。
ほんっとに嫌みたいだよ~ニコ(笑


■ ET(古っ)?


出演者は、ミルと主人です^^。

'手と手(前足)を合わせて、幸せ~'なんちゃって。
(これまた古いローカルCMより…)
肉球をプニプニするのって気持ちイイですよね~。


■ 甘いモノ好き♪


このような恐ろしい事をするバカ飼い主をお許しください…。
*実際にはペロンしただけで、食べてませんっ(超言い訳…)

我が家唯一の女の子シー姫は、大の生クリーム好き。
ケーキなんか食べてた日にゃ、必ずやってきます(汗
生クリームをペロンする時の顔がたまらなく好きで、
撮影のため(あくまでも言い訳するバカ飼い主)やむなく…あぁやっぱり可愛い…。


可愛いのは顔だけぢゃない(もう止まりません)
お手手もちっちゃくて丸い丸い。


横顔だって、やっぱり丸い^^。女の子サイコー♪

■ 捨てメインクーン?


こんなのが道端に捨てられたら、間違いなく拾って帰ります(笑

数年前、家の近くを散歩していると、一匹の超美形メインクーンが
お散歩してました。
フサフサな茶トラに可愛い顔、そのガッチリ'ストライクゾーン'なネコさん、
もちろんただ散歩してただけなんで、飼い猫なんですが、
あまりの可愛さに、思わず家に連行したくなってしまった事がありました(笑

そんな事をした日にゃ、自分の身に置き換えただけで恐ろしい。
可愛い子のお散歩は、皆さんどうぞお気をつけて…。

■ もけもけ、くーっ。


ミルお休みの図。

このデッカイ天使君、なかなかに寝相が悪い。
夏場は主人の布団を占領して寝てるんですが、布団の2/3を奪い
寝ながら手(前足)で主人の顔を押したり、さらには
デッカイ後ろ足で主人の顔をキックしたりして主人を睡眠不足に
追いやるスゴイ寝相なのです。

被害は人間だけにとどまらず、犬猿の仲ニコと寝てても
知らず知らずのうちにニコの体の上に、
ミルの足がドドーンと乗っかってる事もしばしば…。
(ニコが起きたら、ケンカになってますけど、汗)

起きてる時はジェントルマンなのですけどねぇ…寝てる間はトラです(笑


■ 美形ハチワレ?


ビジュアル向き(?)グレーなハチワレ、ニコです。
宿敵は、炊飯器の湯気と電動蚊取り線香(笑

■ ?!


隣の部屋からノンの短いシッポだけが見えてビックリのミル。

こないだカマキリを連れて帰ってきたら、ネコズが大集合。
みんなでクンクン臭いを嗅いでました(笑
で、ミルがそっと舐めたら…カマキリさんにファイティングポーズとられてた(汗

どうやらミル的には、お友達になりたかったようなのだけど、
カマキリさんにしてみりゃ「味見?!」だと思われたみたいで…。

ちなみに、しばらくネコズvsカマキリさんの対決(??)を見てから、
ちゃんとカマキリさんは外へ帰してあげました^^。
ごめんね、カマキリさんっ。

■ Happy Birthday MIRU!!!

IMG_4078-s.jpg
今日は末っ子ミルの3歳のバースデイです♪
ミルの誕生日と言えば、1歳の記念すべき誕生日ですら忘れられ、
2~3日後に思い出し、慌ててお祝いしてあげたような…汗
今回も、朝一番にはすっかり出遅れてしまいましたが、今夜はミルのために
ちょっとご馳走を出してあげなきゃね♪

IMG_4077-s.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

■ ノンちゃんです。


密かにマイブーム?
ノンの前足の'牛柄'がスキ^^。


にほんブログ村 猫ブログへ

■ フォトジェニック君


写真だけ見てると何て凛々しい…と
思ってる親バカですが、ホントに何か??
この時もただ寝起きのボーっとしている時に、ノンが走り回っている姿を
目で追っていただけなんですよね…。モノクロマジック?



にほんブログ村 猫ブログへ

■ にこたんの部屋


などと言う'お寒い'ネーミングのHPを作っていた事がある者ですが、何か?
そのHPの主役はもちろん彼、ニコ。
私のハチワレ命の源となった、青くて素敵なハチワレ君。


にほんブログ村 猫ブログへ

■ 女の子の表情


お母さんになった事があるのに、
いまだ可愛い(とバカ飼い主は思っている)姫ことシー。
女の子独特の甘~い表情が…最高♪←プロの親バカ



にほんブログ村 猫ブログへ

■ 季節外れのアブラゼミ


ウチではミルの事をセミと呼ぶ事があります。
鼻がね、おっきいんです。色といい、形といい、アブラゼミっぽい…笑



■ こちらはニコです。


HEXANON 57mm f1.4 + EOS 10D
こちらは愛しのニコ。長男らしく、王道の可愛さ(?!)


…なんですが、ミルを撮ってたら突き刺すような視線。
視線を注いでいたのは、キャットタワーからジェラシー全開のニコ(汗。
CRW_2759-01-s.jpg

ニコ。それぢゃ「家政婦は見た!」ですって。って言うか、怖っ。

■ ミルです。


HEXANON 57mm f1.4 + EOS 10D
こんなに可愛い姿、撮らずにいられませんよね。
親バカですから…笑

IMG_2623-s.jpg


Calender

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Information

coomum

Author / coomum
愛し我が愛猫たちの写真と
風景や空の写真ブログです。

写真はサムネイル表示しているので
荒れて見えますが、
クリックで少し大きく見れます。


Entries

Comments

Archives

Category

Links

Cat's Links

Nagomi neco
はいねこ
Something about us
R&M
NEKO JOURNAL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。