FC2ブログ

T*diary+

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 猛暑ぢゃないですかっ。




梅雨が明けた途端、スゴイ勢いで夏が来た感じしますけど?
お肌の曲がり角を越えてから急激に太って汗が止まりませんけど、何か??
新陳代謝が活発になったら汗が無臭になりました…。
コレ、喜んでいいのやら…。


スポンサーサイト

■ 白熱。



eos-1 + Flektogon 35/2.4

近くの球場で。暑く、そして熱かったです^^。


■ ちょいとシブ目に。



eos-1 + Flektogon 35/2.4


■ ロシアンブルー推奨委員



写真は、我が家の次男坊ノン。
全員呼び捨てなのに、何故かこの子だけ「ノンちゃん」と呼ばれてます。
ちょっとみんなよりシッポが短くて、ちょっと愛情表現が不器用で、
ちょっと顔と柄がイマイチだけど、一緒に寝ると一番安心出来る不思議な子。

などと言いつつ、実は今日の主役はニコ。
我が家の長男であり、営業部長であり、広報担当でもある。
ついでにロシアンブルー推奨委員でもあったりするのです。

ノンと違い、顔もそこそこ整ってて、色柄も綺麗に出来たニコ。
おまけに人が大好きで、来客に愛想をふりまきまくり、
挙句の果てに、足に絡み付いて鼻を真っ赤にしながら猫キックキック♪
をしてしまうおバカさん。

人も好きだけど、実は汗の臭いがニコの大好物なのだ(汗

この季節、たいがいの来客は、汗をかいてやってくるもの。
先日我が家を訪れた客人にも…。あぁニコっ。やめなさい(涙
男の人だけならまだしも、女性にまで…。

幸いな事に、猫好きの方達は、ニコが足の臭いにラリってるのを
「ジャレてる」と思ってくださり、
「可愛い~♪そんなに私が好きなの~??」
と、真実を知らない優しい来客の皆さんは、すっかりニコファンに。
ケータイデジカメでバシャバシャ記念撮影。

中でもニコにご執心な男性が一人。仮にA氏とお呼びしましょう。
我が家へ来たら、人間なんてそっちのけで、開口一番
「にこたぁ~ん♪今日も元気でちゅか~?可愛いでちゅね~♪♪」
っと、いい年したオッサン…あぁ失礼、オジサマが赤ちゃん言葉ですから(汗

そのうち、動かない写真では物足りず、ハンディカムまで持ってきた。
次に来る時にはキャリーケースを持って来そうな勢い。えらいこっちゃ~。
こんな素敵な方々に、ニコは臭い足が大好物だなんて、絶対話せない(笑

そうこうしてるうちに、ついに…。

[ロシアンブルー推奨委員]の続きを読む ▽

Calender

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Information

coomum

Author / coomum
愛し我が愛猫たちの写真と
風景や空の写真ブログです。

写真はサムネイル表示しているので
荒れて見えますが、
クリックで少し大きく見れます。


Entries

Comments

Archives

Category

Links

Cat's Links

Nagomi neco
はいねこ
Something about us
R&M
NEKO JOURNAL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。