T*diary+

■ スポンサーサイト


■ お引越ししま~す!!



お引越ししちゃいました。

coomum*diary

写真は猫カフェにて撮影。ノルウェイジャンフォレストキャットのサスケ君デス。


■ ごろん。



やっと少し春らしく暖かくなってきましたね。
久しぶりすぎる位、久しぶりの更新デス。

春の日差しに誘われて、そと猫サンも日向ぼっこを楽しんでいました♪

■ バレンタイン♪





■ test



テスト

■ 金髪娘を激写♪



今日の写真は、若い頃(私自身、もう若くないもんなぁ)からの
最高にイカす友の家の、人見知りな長女。だけど、超カワイイのだ。

彼女を初めて見たのは、まだ目も開かない赤ちゃん猫の頃。
母猫が育児放棄したのか、捨てられたのか、路上で消え入りそうな声で
ないていた子猫を、友は見捨てる事が出来ず、まだ新築間もない家へ彼女を迎え入れた。

ほどなくそんな状況を知り、早速私も会いに行った。
「うわっ。コノコ大丈夫なんかいな?!」と
後ずさりしたくなる程、ビジュアル的にヤバイ感じだったのだけど、
友の懸命な子育てで、みるみるうちに美少女に成長!!
奇跡の成長です。きっと命を救ってくれた友への恩返しだったのでしょう!!

そんな金髪の彼女も7歳。熟女なお年頃。
ピーク時の美貌と比べたら、ちょいと年輪は感じるけど、なんのなんの。
まだまだイケるって。

こんな彼女に一つお願いをするとしたら、
今度会いに行った時は、「ハーーーーッ(怒)」は抜きでねっ(笑

[金髪娘を激写♪]の続きを読む ▽

■ タムロン90mm!!


久しぶりにタムロン90ミリです。
あぁ好き。やっぱり好き。すっごく好き。ベタ惚れでっす。






■ 虹が出ました^^。


シルエットでミルです。


ついでに本日のミル。ブラッシング嫌いだから、毛がモッサモサだよ~(涙




■ 星に願いを


な~んてコトバが似合いそうな写真^^。

もうちょっと他も見たい方、↓にもあります♪

[星に願いを]の続きを読む ▽

■ 和




■ コネコ発見♪


OLYMPUS E-1 + AR HEXANON 57mm f1.4

いつもの公園でキュートな女の子を発見!
思わず連写してしまいました^^。













Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Information

coomum

Author / coomum
愛し我が愛猫たちの写真と
風景や空の写真ブログです。

写真はサムネイル表示しているので
荒れて見えますが、
クリックで少し大きく見れます。


Entries

Comments

Archives

Category

Links

Cat's Links

Nagomi neco
はいねこ
Something about us
R&M
NEKO JOURNAL

